スポンサーサイト


春のカーニバル

んド久々の更新でございます…
映画見てきました……
追記でネタバレガッツリ感想!!






春のカーニバルネタバレしますよ!?
未見の方は自己責任で…
ネタバレガンガン来い!って方はスクロールしてください!!


  ↓
  ↓
  ↓









































トリオ・ザ・マイナーの顔面銀幕デビューおめでとうございます
362.jpg
3D映画だったら絶対飛び出てた…

春のカーニバルという名にふさわしく、まさにお祭り映画でした!!!!!!
すごいよー、各作品のあんなキャラやこんなキャラみんな登場するよー!!!!
フレッシュだと白ウエスターと白サウラーもいたし、
ハトキャだとコロンもさつきお兄様もいたし、
スイートだとトリオもメフィアフ音吉さんに王子隊聖歌先輩和音ちゃん…
スマイル…あれ、記憶飛んでら…みゆきとあかねちゃんがなかよし可愛かったです…
ドキドキはレジ子飛んできたしジコチュートリオいたし岡田…あとエルちゃん!
ハピチャ神!ファンファン!
とにかくいっぱいいろんなキャラが描かれてて、
作品は終わってもキャラは生き続けているんだなあと感じました
この映画作った人絶対プリキュア好きじゃろ!?と思いました

ストーリーとしては今までのオールスターズみたいに
巨大な悪を打ち倒す!!ではないんだけど、
このくらいゆるくていいと思います…まさにカーニバル……
オリラジのお二人はもともと嫌いではなかったんですけど(何様だよ)
ますます好きになりました!!

もー開始10分ぐらいでウルウルきてました 歳ですな
でもでも本当に良い映画だったので何回も見たいです!何度もリピートして!!
はやくDVD出てください!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:mihiro
原作者様、関係者様方とは一切関係のないプリ絵や漫画のブログです
ラクガキ・カオス多めご注意!

リンクフリーですがご報告くだされば喜んで飛んでいきます

なにかありましたら下についているWeb拍手か、
それぞれの記事ごとについているFC2Web拍手からお願いします




管理人:mihiro
サイト名:ライトニングスイッチ
アドレス:http://mihiro248810.blog.fc2.com/


■近況■

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
